OK Go -"A Million Ways"

(追記)"A Million Ways"という曲のPVが先に話題になったみたいですね。踊りまくるだけに飽き足らず、ライブ中もこの曲だけは演奏を止めてカラオケを流しながらただダンスするんです。さらにyoutube上でダンスコンテストまで開催していて、優勝者はテレビ番組でOK Goと一緒にダンスが踊れるそうです。ちなみに締め切りは8月30日まで。

"A Million Ways"
http://youtubech.com/test/read.cgi%3fdl%3dNawuBK6tfao%26ext%3d.flv

この素人臭い振り付けがたまりません。懐かしのおやじダンサーズって感じでしょうか。日本の音楽雑誌で連載を持っているらしいので(rokin' onとかかな?)もしかして日本では結構有名だったりするんですかね。9月下旬からUKツアーが始まるらしいのでその時に見に行っちゃおうかな。

(ダンスコンテスト)http://youtube.com/group/okgodance
(公式サイト)http://okgo.net/