The View

バッドリー目当てで見ていたTransmission(channel4の番組)で発見したバンド。スコットランドはDundee出身。平均年齢18歳。
懐かしさすら感じるロンドン初期パンクな音楽、初期衝動が溢れていてかわいいです。クラッシュとかリバティーンズとかが好きなんだと思う。MYSPACEでももちろん聴けますが、オフィシャルサイトの方が曲数が多くてオススメ。どの曲もいいけど、やっぱり"Wasted Little DJ's"が一番好きかな。

肝心のバッドリーはというと、動くゴフ君を見るのは初めてだったのですが、なんというか宅録オタクの印象を良い意味で裏切らない、素敵な巨体でした。ニューアルバムに先駆けてツアーがあるのですが、ギリギリでロンドン公演のチケットを押さえられたので、わざわざロンドンまで(自宅から)出て来てくれる事に多いに感謝しつつ、いそいそと観に行きたいと思います。楽しみ!